Article delegate-ja/569 of [1-622] on the server localhost:119
[Reference:]
Newsgroups: mail-lists.delegate-ja

Re: ライセンス確認と、機能質問の方法
05 Apr 2012 04:10:15 GMT     ysato@delegate.org (Yutaka Sato)

In message  on 04/04/12(17:42:51)
you  wrote:
 |ライセンス確認のため、以下のメールアドレスに質問メールを投げたのですが、
 |まだ受付は行われているのでしょうか。
 |delegate-license@m.aist.go.jp

受け付けられているようです。ただ、こちら(産総研)ではこの4月現在
メールシステムの大規模な切替えがあり、その関係で遅配も発生して
いるようです。しばらくお待ち下さい。

 |また、こちらのメールにて質問は可能でしょうか。
 | →メーリングリストへの登録が必須でしょうか・・・。

はい。技術的なご質問はこちら(feedback-ja@delegate.org)でお受け
しています。メーリングリストへの登録は不要です。

ただ、技術的な内容でも、公開での質問に適さないと思われる情報、
特にライセンス条件の判断に関わるようなものを含んでいる場合には、
delegate-license@m.aist.go.jp のほうへ送っていただければと思います。

                   9 9
┌─┐┬┌──┬┐ //\^^ ( e ); {Do the more with the less -- B. Fuller}
佐藤豊@ITRI.産総研
  search upper oldest olders older1 this newer1 newers latest