Article delegate-ja/570 of [1-579] on the server localhost:7119

Newsgroups: mail-lists.delegate-ja

[DeleGate-Ja] delegate AUTHORIXER=-list指定の制限について
10 Apr 2012 11:29:26 GMT FEAST一情)中道 <phibabrv6-exeejaf7yjt6.ml@delegate.org>

佐藤様

お世話になっております。中道と申します。
突然のメール大変失礼致します。
ご意見箱を通じて、ご質問をさせていただきます。

以下の環境でユーザ認証がうまくいかず困っております。
OS:RHELinux ES4.0、Delegate9.5.6の環境で
ReverseProxy機能/httpsの機能を使用しております。
問題なく稼働中のサーバに対してユーザ認証を行いたい
とのご要望で以下の設定を追加いたしました。

設定例:MOUNT="//* http://xxx.xxx.xxx.xxx/*
authorizer=-list{userid:password,・,・・} nvhost=www.xxx.co.jp

とユーザIDを複数登録しており、数が少ない場合は、ユーザの認証ログインはできましたが、
数を増やすと(10,11・・・)と認証ができない現象となってしまいます。
いろいろ試してみると、区切り文字(:や,)を除き100文字を越えたあたりのユーザID以降で
認証ログインができないという結果となりました。

マニュアルを参照すると数や文字数の制限の記載は特にありませんでしたが、
文字数の制限事項等はございますでしょうか?
また、修正パッチのご提供などは可能でしょうか?

お忙しいところ大変恐縮ですが、ご教授いただきたく宜しくお願い致します。

中道