Article delegate-ja/574 of [1-622] on the server localhost:119

Newsgroups: mail-lists.delegate-ja

gcc (Ubuntu/Linaro 4.6.1-9ubuntu3) でコンパイルできない件
22 Apr 2012 20:48:36 GMT     高木喬 <phybabrv6-ygunv6cgcbx6.ml@delegate.org>

開発各位

高木と申します。
お世話になっております。
首記の件、ad hoc 過ぎて恥ずかしいですが添付のパッチでコンパイルできるようになりましたので
ご連絡します。

ちなみに、gcc (Ubuntu/Linaro 4.5.2-8ubuntu4)では問題ありませんでした。
以上よろしくお願いします。

  search upper oldest olders older1 this newer1 newers latest