Article delegate-ja/574 of [1-579] on the server localhost:7119

Newsgroups: mail-lists.delegate-ja

[DeleGate-Ja] gcc (Ubuntu/Linaro 4.6.1-9ubuntu3) でコンパイ ルできない件
22 Apr 2012 20:48:36 GMT 高木喬 <phybabrv6-puhcbk26rzt6.ml@delegate.org>

開発各位

高木と申します。
お世話になっております。
首記の件、ad hoc 過ぎて恥ずかしいですが添付のパッチでコンパイルできるようになりましたので
ご連絡します。

ちなみに、gcc (Ubuntu/Linaro 4.5.2-8ubuntu4)では問題ありませんでした。
以上よろしくお願いします。