Article freyasx/27 of [1-110] on the server localhost:119
[Reference:<_A24@freyasx.ML_>]
Newsgroups: mail-lists.freyasx

[FreyaSX] Re: FreyaSX-0.99.5 リリース (選択計数・重複削除機能の追加)
28 Aug 2004 03:14:06 GMT ysato@delegate.org (Yutaka Sato)

0.99.5 をリリースしました。

 ・FDIFのみを前処理からの入力とし、DescFileはfindexで作成するよう変更
 ・新規作成した索引をそのまま既存索引に追加するオプション -a を導入
 ・findexまたはfmergeの出力内容を示す .sum ファイルを追加
 ・サイズや日付やCRCなどの整数値をまとめて格納する .num ファイルを追加
 ・重複した内容を除外する機能を追加(FDIF中のCRC32で判定)
 ・CGI検索インターフェイスでタイトルを選択(クリック)してジャンプした
  回数を累計して表示する機能を追加(HTTPの302movedによる)

非常に大幅な変更だったので 0.100.0 とかにしたいところでした。
そもそも 0.99 くらいまで行けば落ち着いてめでたく 1.0 に卒業できるかと
思ってリビジョン番号を増やして来たのですが、なかなか煮詰まりません。
ですが、かなりキタ感じはします。オリンピックも大詰めだし。

                   D G
┌─┐┬┌──┬┐ //\^^ ( - ); {Do the more with the less -- B. Fuller}
佐藤豊@情報技術研究部門.産業技術総合研究所(独立行政法人)